SixTonesに軽率にハマったHyphen兼Jip's

KATーTUN復活でワイワイ

赤西くんツアー初日、田口くんツアーオーラスを明日に控え、連日年度末までライブ続きの聖を見守り続けるこの頃。

ここ数日、ずっと呟き続けて遂に沼にハマった後輩がいます。お題の通りです。

夏から色々あり、美しい星舞台挨拶を最後に←正式には亀のボク運最終回ズムサタ

を最後に全く現場に行けてないです。その詳しい事情は何人かは知ってたりもするけど、何年かたった時に書こう。

 

ストのメンバーは個々にはそれこそ入所したてのころから知っていました。言わずもがなで田中の弟(笑)、龍太郎の弟、京様の息子、ハーフだから目立ってたジェシー、びーあいだった北斗と髙地くん。

HipHopJumpもスノプリももちろん知ってます。

 

昨年11月くらいに、ハイフンなら好きそうだとAmazing!!!!!!がtwitterで周り、軽率にみたのが始まりだった。夏にライブしてたのも知ってたし、KATーTUN歌いまくるからレポは沢山回るしで、わたしもRTしまくったしw

 

奇遇にも中丸くんが舞台休演日に松竹座へと情報が入った、ん?この時はベスア出ること知らんし、なんでわざわざ日生じゃなくて松竹座?

後にコラボとわかる。彼らはその時もAmazing!!!!!!を歌っていた。

推されてるなー、カウコンとかで歌うんだろなー中継前←もしかしたらKATーTUN復活をカウコンでして欲しくない後ろ向きな気持ちもあったんかな?

コラボが終わり年末カウコンも諸事情で行かず、実家にいたら、、ストが!!アメイジング!!と情報が入りそれが予想以上に悔しくなっていた。

今もKATーTUN復活と同じくらい後悔してる←行けばよかったーて

 

ハマり始めて、友達に気づいたらストのことを聞くようになっていた。

特にJAPONICASTYLEのヤバさたるや。私の大好きな和演出。ああああ、

 

で、推しの話をしよう。hyphenの多分大半はストなら樹と答え、むしろ樹しかわからんて方も少なくないと思う。

でも私は京本くんだわ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

てしばらくなっていたが???

 

なんか色っぽいずるい演出する何この子!!

 

てなったのが松村北斗くんでした。

 

北斗てびーあい時代髙地くんとふまけんとゆーまの後ろにただ立ってるイメージしかないのに。え?あの子。遡ればバカレア時代に凄い良い演技していて惚れそうだったの思いだした。

 

私の原点はやっぱり亀梨くんでろくーんで仁亀で、、

亀梨くんと北斗は血液型しか共通点ないし(笑)全然違うなて感じてましたけど、Wikipediaで色々調べたら、北斗もBIが必然的になくなったころに、必死に先輩のバックで頑張ったらバカレアのプロデューサーの目に留まったのが始まりだったようで、、

 

これは、金八からごくせんに至るまでの亀梨くんの過程と同じではないけどSUMMARYしててプロデューサーの目に留まったこととか何故か重なりました。

 

その時私は努力のイケメンなんだ!て思って更に興味が湧いたよね。

 

ストンズはとはいえ、まだデビューもしてないし、昨今ではキンプリがデビューしてほんとに今Jr界必死な中だと思う。

 

個々の無所時代、バカレア、その間にも色々あってわかれたりしても、またこうしてストが集まれてよかったとわたしも思う。

結成日が5月1日なんもなんか私には奇遇に見えた。

 

KATーTUNや、赤西くん、でんでんはもちろん最強だからストの子達には超えられないし超えてほしいと思わないけど、やっぱり6人だし、どっかで通じるものもあるし、みんな歌もうまいし個性溢れる楽しいグループな感じだからとにかくデビューして欲しい。

 

3月の単独ライブに行くのは厳しいがいつかいつか、ストの単独パフォーマンスを生で見たいと思う。年下にハマるはずのなかった私が一番静かで地味だったであろう松村北斗くんに軽率にハマってしまったお話。

 

北斗にはこれからも妖艶なパフォーマンスでみんなを魅了してほしい。

 

 

あ、ちなみに担降りは全く予定ございません※